文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年7月の出来事

30歳になりました!!

お誕生日祝い、お待ちしております。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3SUUU77M38YQN?ref_=wl_share

7月の出来事

7/1 パブリック娘。でCINRAとSpotifyに行った。

Spotifyハイパーヘビーユーザーなので、とても嬉しかったです。

インタビューはこちらです。

www.cinra.net

私の発言殆どないです。

インタビューいつでもお待ちしております。

7/3 新宿のタワーレコードに行く

7/4 渋谷のタワーレコードに行く

すごい並びだ

SCARS THE ALBUM

名盤なので、ぜひ聴いてください

The Album【特典ステッカー封入】

7/6 Baticaでイベント

来てくれた皆さん、ありがとう!

7/12 グアムに行く

まさかのグアム旅行

グアム旅行は別でまとめようと思います。

グアムの田我流

7/18 誕生日

誕生日なので焼き肉を食べに行きました。

tabelog.com

7/19 IT系飲み会

おぼんちゃん主催のIT系飲み会に行きました。

仕事の話をたくさんする

7/19 久我山style

7/23 新大久保

新大久保を歩いたら、華僑服務社というイケてる店を見つけた。

いつも、上野の地下街で買っていた中国の食材が、たくさん売っていた。

上野よりも近いので、今度からここで買おう。

なんとネットスーパーもやっていた。

www.kakyo.asia

7/24 インストアライブ

パブリック娘。でインストアライプだった。

下の階で、リア・ディゾンが歌っていた。

7/25 新大久保2

新大久保のシャオウェイヤボーに行った。

すべて鴨の肉。

美味しい。

彼女の職場が新大久保なので、よく新大久保に行くようになった。

tabelog.com

7/29 母校

用事で母校に行く

暑い

7/30 PURE IBIZAに出演する

USBの不調で音を止めた。

おわり