文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年9月の出来事[後編]:PIXAR展、AKIKIN、FEELIN' FELLOWS、chelmicoライブ

加湿器を買いました

Amazon CAPTCHA

9月の出来事[後編]

9/16 六本木に行って、PIXAR展、インターナショナルストア、メキシコ料理屋に行った

六本木に行きました

PIXAR展を見に行きました

まぁまぁ面白かったです

その後、広尾のメキシコ料理屋さん

「サルシータ」に行きました

めちゃくちゃ美味しかった!!!

tabelog.com

店員さんも面白い人たちでした

また行く

9/17 AKIKINとやきとん大地に行く

tabelog.com

美味しかった

ビル建て替えにつき、休業中とのことです

9/18 SOUNDS GOOD

安藤くんのやっているレーベル「SOUNDS GOOD」のイベントに行った

パーシーがDJをしていた

パーシーギャルがたくさんいた

9/20 FEELIN' FELLOWSに遊びに行く

KONCOSとGORO GOLOの2マンライブを見に行く

とてもいいライブだった!

インタビューも面白いので、必見です。

note.mu

9/22 ホジポジに出る

なかなかハードコアなイベントだった

9/27 tomodatiとレコーディング

9/29 chelmicoのライブに行く

chelmicoのライブを見に、赤坂に行きました

ライブ後は赤坂のやさい村に行く

tabelog.com

次の週、水曜日のダウンタウンにやさい村が出ていた

おわり