文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年2月の出来事

年度末忙しすぎる!!!!

毎週書くとか言って、全然書けなかった。

2月の出来事

2/1 つくばに行く

仕事です。

最近、2件ほど筑波のお客さんと仕事をしていて、

頻繁に筑波に行っています。

2/3 STILL MORE BOUNCEに行く

藤井健太郎さんに

「パブリック娘。の楽曲を「水曜日のダウンタウン」で使っていただき、ありがとうございます」

とお礼を言うことが出来た。

2/4 鼻毛カッターを買う

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

2/5 クレジットカードを落とす

ドンキのセルフレジにクレジットカードを忘れてしまい、

渋谷警察署に取りに行きました。

クレジットカードは、紛失して警察に届いた時、

クレジットカード会社に連絡をしないと、

カードを停止されてしまいます。

困った。

あと、このポスターすごい。

2/6 くまモンに会った。

東京銭湯がやっているイベントでくまモンに合う。

みなさん、熊本に行きましょう。

2/7 元CICADAのあっちゃんと打ち合わせ

パブリック娘。の新アルバムに、

昔CICADAと一緒に作った幻の名曲を収録します。

その打ち合わせであっちゃんと渋谷で一番イケている店に行きました。

2/8 超矢野さんのイベントでDJ

LOFTのDJミキサーがDJM-2000NXSになっていた。

いや、悪くはないんだけど、

開発者のこだわりと愛が生み出してしまった、悲しきモンスターのようなミキサーだった。

2/9 Twiceのゲームを始めた。

不気味な紫のオーラを放つおじさん

2/10 京都に行く

イノダコーヒーに久しぶりに行った。

金閣寺は激混みでした。

最近のメタルソードは、進撃の巨人バージョンなんてあるんですね。

会社の先輩が日曜日なのにもかかわらず、

餃子の王将一号店に連れて行ってくれた。

一号店には、なんとオリジナルメニューがあります!

2/11 トレボンに行く

やっぱり旨い

新幹線の喫煙室が、めっちゃ宇宙船っぽかった。

2/11 麻布ラーメン

麻布ラーメンを初めて食べてみた。

味は忘れた。

2/14 Yun*chiのライブに行く。

友達のYun*chiのライブに行った。

いいライブでした。

毎回趣向を凝らしたライブをしていて、尊敬する。

2/16 サッカーの街「浦和」

2/19 たまさんお別れ会

Culture of asiaのたまさんのお別れパーティー

たくさんお世話になりました。

初めて会ったのは、

確かLounge Neoで、当時働いていたエイジとB2Bをしていた時だったと思う。

その時、TJOさんも飛び入りで来てDJしたり、楽しかった。

おつかれさまでした。

2/20 GCF

2/23 CIRRRCLEにハマる

ラップグループの「CIRRRCLE」にハマっている。

インタビューなども非常に面白いです。

magazine.tunecore.co.jp

ぜひ聞いてみてください。

2/24 実家でパブリック娘。のアルバムタイトル作戦会議

僕の実家でパブリック娘。のセカンド・アルバム作戦会議をしました。

せっかく浦和に来たので、うなぎを食べる。

清水くんの書いた概念的な楽曲カード

おつかれさまでした。

2/26 P-VINEで打ち合わせ

打ち合わせ後、櫻坂に行きました。

中華ソバ 櫻坂
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル1F

2/28 大学の先輩とご飯

大学の先輩ご夫婦と渋谷にできたお寿司屋さん「KINKA」に行きました。

もともとはカナダのお寿司屋さんだそうです。

それなりに美味しかったです。

最近、エイジアの平日木曜日にやっているイベントに遊びに行きました。

ネイチャーデンジャーギャングの関くんに久々に会った。

元気そうでした。

Andrewとharaちゃんのb2bもすごく良かったです。

おわり