文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

平成最後の4月にあった出来事

令和もがんばってブログを更新します。

最近、TwitterInstagramが面白くなくなってきました。

しかし、癖で起動してしまいます。

SNSを見る癖を治すため、

iPhoneSNSアプリを置く階層を変えました。

おすすめです。

4月の出来事

4/2 渋谷の中華料理屋

昔、AOI Pro.で働いていたとき。

毎日のようにタクシーで帰っていた。

帰る途中に見える「東亜飯店」という店が気になっていた。

先日、初めて入った。

中国に来たような店内。

美味しかったです。

飲み会集団「GHETTO CREATIVE FOUNDATION」

Galaxy銀河でパーティーを開催しました。

広告業界人やまさかの大物も集まり、

大いに盛り上がりました。

こちらに音源をアップしているので、

よろしければぜひ!

4/6 浦和に帰る

浦和の焼き鳥屋「弁慶」に行きました。

美味しかったです。

4/7 グリーンブックを見る

浦和で「グリーンブック」を見ました。

アカデミー作品賞っぽい映画だなと思いました。

淡々としてスッキリした映画なので、

寝る前に見るのにおすすめです。

家の猫がテレビを見るようになっていた。

4/11 この写真気に入っている

4/12 会社でAbletonLive & VJ練習会

4/13 休日出勤

4月は忙しかった。

休日出勤すると、いつも行かない人でご飯を食べに行ったりできて楽しい。

4/14 社会人一年目

社会人一年目の写真が出てきた。

新社会人に言いたいことは。

なんでも楽しんで仕事してください。

4/16 水星リリパ

なんだか昔の写真ばかり

4/19 noteはじめました。

note.mu

4/20 天下寿司に行く

店舗が少なくなっている天下寿司

平成を乗り越えてくれてよかった

いつなくなってしまうか、ハラハラである

頑張ってほしい

天下寿司 渋谷道玄坂店

食べログ 天下寿司 渋谷道玄坂店

4/21 t.t.Eレコーディングと内見

忘れたことにやってくるt.t.E

絶賛レコーディング中です!

新しい家の内見に行きました。

引越し祝いお待ちしております。

www.amazon.jp

4/22 パブリック娘。レコーディング

レコーディングがうまく進んだので、

勢いで二食ラーメンを食べてしまった。

4/24 カルロス

5年前、日本で一緒に撮影をしたカルロスが日本に来ていた。

下北のヤザワでご飯を食べる。

久しぶりに英語を喋ったけど、結構いけた。

英語喋りたい。

4/24 おにぎり

俺はもちろん高いおにぎりを買う。

4/27 おしゃれなサラダ

大学の先輩の結婚式で出たおしゃれなサラダ。

4/28 映画版「ハーモニー」

映画版「ハーモニー」がNetflixで配信されています!

懐かしい

内容、殆ど忘れていた

映画は普通

4/29 バースデーワンダーランド

バースデーワンダーランドを見ました。

つまらなかった。

4/30 キッチン南海

下北の洋食屋さん「キッチン南海」に行った

ここもいつまで食べれるのか…

おわり