文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年1月の出来事 〜PICA富士西湖に二回行く〜

2018年で終わったと思ったらやってくる全自動!!!!!

1月の出来事

1/1 正月

新幹線で祖父の家がある新潟に行く。

崎陽軒チャレンジに成功しました。

大宮駅の崎陽軒は、新幹線乗り場ではない方の改札の中にあるので、

注意が必要です。

1/2 カニ

カニ食べた

時任亜美秋葉原コレクションが長岡のハードオフにあった

フレンドの餃子セット美味しい

1/3 長岡でご飯を食べた

帰りに、長岡駅のバーデン・バーデンというビアホールに行きました。

魚沼で作っている、「ストレンジブルーイング」

めっちゃ美味しかった!!!!!

tabelog.com

1/4 PICA富士西湖に行く

キャンプをしに富士西湖に行きました!

念願のワークマン

パンツ、革手袋、シューズなどなど、いろいろ購入した。

お昼は西湖のハンバーガー屋さん、ムースヒルバーガーに行った。

ハワイのコナビールがたくさん置いてあった!

tabelog.com

イノシシが出た

一番小さいサイズのコテージに泊まった。

めっちゃ暖かくて快適だった。

二人で行くのであれば、十分だった。

1/5 さかなクンさん

早起きして西湖を見に行く。

お正月に祖父からバーナーをもらった。

J-FIELDという、今はなき国産ブランド。

作りがしっかりしているので、15年くらい前のものだけど問題なく使えた。

マキネッタがほしいなーーーーーー。

行った温泉にさかなくんさんのサインがあった。

縁起が良い!!!!!

1/6 パブリック娘。のイベントをやった

1/7 仕事始め

まち ふぁんさんじょぎょん zoo

RedVelvetの新アルバム素晴らしい。

1/8 歯医者

最近、ラッパー仲間のCOYASSさんの歯医者に行っています!

みなさん!

歯医者に行きましょう!!!

1/9 AOIの先輩と飲む

三茶でサーポ会

1/10 パブリック娘。の練習

1/11 鼻毛カッター購入

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

1/12 髪の毛を切る

内田さんの顔

1/13 上野に行く

一つ上の男

1/15 OD缶バーナーをCP缶バーナーにカスタマイズ

OD缶からCP缶に変換するスタンドを購入しました。

ちゃんと使える!

接続部分をカットしないと、ちゃんとつながらなかったけど。

おすすめです。

1/16 スタンドかげん

ダッシュさんのかもそばをいただく。

1/17 パブリック娘。REC

ヤックルのアルバム曲のレコーディング

ミキサーはおなじみまきおさん

1/18 すがなみさんのお誕生日

おめでとう菅波さん

1/19 PICA富士西湖に行く

またキャンプ!!!!!

今回はコータさんたちと

いつ来てもヨシ

1/20 アキキン

アキキン

ふじやま温泉に帰りによった。

めっっっっちゃよかった!!!

サウナもすごいいいし、露天が広くて外気浴もバッチリ。

しかも、ハンモックも完備。

夜は大学の友だちがハワイから帰ってきていたので

1/21 特になし

DELI presents チカチカ秘大作戦

DELI presents チカチカ秘大作戦

  • アーティスト: オムニバス,DELI.MACKA-CHIN.MIKRIS feat.KASHI DA HANDSOME.GORE-TEX,DELI.MIKRIS feat.よっちゃん.Chieflow.YOHEY,チカチカ病院 feat.MACKA-CHIN.DELI,DELI.MIKRIS.MACKA-CHIN feat.Tina,MIKRIS.MACKA-CHIN.DELI,DELI.MACKA-CHIN feat.YAZ DA P.D.JPSEPH CACCIO E NA,MIKRIS,DELI.MIKRIS.MACKA-CHIN feat.GOCCI,JOSEPH CACCIO E NA,YAKKO FOR AQUARIUS
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

1/22 下北で遊ぶ

1/24 t.t.Eの練習後、そなやにいく

うめえ

1/25 久しぶりにYAZAWAに行く

うめえ

1/28 ダッシュさんお誕生日

お誕生日ばっかりだな!!!!

ドンキで買い物帰りによったので、ネギを持っています。

1/30 CINRAに行った

久しぶりに家入さんにお会いした。

1/31 保健所発祥の地、所沢

2018年、毎月飽きずに、月イチで日記を書くことができた!!!!

なので、

2019年は週一で書きます!!!!

みなさん、応援よろしくおねがいします!!!!!!!!