文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年10月の出来事[後編]〜DJ講座、シネ研、谷やん再現ゴーヤチャンプルー、カタン購入、恵比寿→秋葉原〜

2020年になってしまった!

Amazon.co.jp

10月の出来事[後編]

10/17 『ファウンダーのためのDJ講座』

会社でDJ講座を開催

好評だった

ご連絡いただければ、いつでも開講いたします。

10/19 シネ研飲み会

家で大学のときにサークル仲間と飲む

10/20 乳酸菌が遊びに来る

友達の乳酸菌さんが遊びに来ました。

谷やん90%再現ゴーヤチャンプルーを作りました。

あと、ステーキも

www.youtube.com

10/22 ル・クルーゼを使う

ル・クルーゼで鍋を作りました!

スノーピークのコンロとの相性もバッチリです!

スノーピークのコンロ、最初は使いづらいかと思ったんですが、

なれてくると快適です。

おすすめ。

10/23 t.t.E打ち合わせ

バーミヤンでt.t.Eの打ち合わせ

しかし、タツヤくんは墨入れの疲労からか、

連絡が取れず!

残念!

10/25 カタン購入

10/26 奥さんの友達が遊びに来る

カタンをやった

またステーキ焼いてるよ俺は

ローストビーフも作った

10/28 メスティンで炊き込みご飯を作ってみた

めっちゃ美味しい

10/31 パブリック娘。の練習で、スタジオを間違える

この日はパブリック娘。の練習だった

場所は、恵比寿スタジオ

2時間ほど早く着いたので、スタジオで仕事をしていた

メンバーの斎藤くんがやってきた

ギターを借りるために、スタジオを確認したら

予約が入っていなかった

「そんなわけないです!」

確認してもらうと

秋葉原スタジオで予約が取られていた

秋葉原で練習した