文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年3月の出来事

くしゃみが出るけれど、

決して花粉症ではないと言い聞かせれば、

花粉症ではない。

3月の出来事

3/2 公園でカレーを食べる。

メスティンの炊飯に慣れてきました。

3/3 ビレッジバンガード

3/4 TYハーバー

TYハーバーのハンバーガーは旨い

ビールも旨い

3/7 下北沢会

しゅんちゃん、姫乃たまさん、ハリエンタルさん、セルラ伊藤さんと下北で飲んだ。

字で書くと、不思議な名前の人達の集まりですね。

Mouのタパス、めちゃめちゃ美味しかった。

コレはすごい。

3/8 サウキタザワ

下北沢ケージで行われたサウナイベント「サウキタザワ」でDJをした。

ロヴァンカンの音響がすごく良くなっていた。

3/9 ゴリラーメンランチ

最近、ゴリラーメンはランチもやっています。

美味しいです。

BGMはPRODIGYだった。

3/10 BE-PALの焚き火台をゲット

見た目は良いけど、組み立てなどが正直面倒。

使うと便利。

結局、エスビットのポケットストーブを買いそう。

燃料はコレを使っています。

固形燃料 30g×40個 カエンニューエース [HTRC4.1]

固形燃料 30g×40個 カエンニューエース [HTRC4.1]

3/12 GORILLA SMALL TRIP

下北沢Threeのターシーのイベントに出る。

人はなぜ、ゴリラという言葉に惹かれてしまうのだろうか。

先日、ランページ観ました。

割と普通でした。

3/14 ここにきたらええやん!

なんと、SHINGO☆西成さんが近所の教会に来た。

行くことは出来なかった。

最近、ウケ狙いをなるべくしないように意識しようと思って生きている。

3/15 宇宙の中のオウムガイ

「宇宙のオウムガイ」ではなく「宇宙の中のオウムガイ」にしたところにこだわりを感じる。

3/16 BICYCLE COFFEEでDJ

パブリック娘。の清水くんが働く「BICYCLE COFFEE」で、

新しく作ったコーヒービアのお披露目会がありました。

そこでDJをしました。

金町は非常にいい街でした。

スナック トライアングル

3/17 コストコに行く

川崎のコストコに行きました。

いろいろな食材が売っていて楽しいです。

でも、安いかと言ったら、そうでもない感じでした。

コストコプライベートブランド「カークランドシグネチャー」はすごく良かったです。

クラフトビールセットや、ピンクソルトなどを買いました。

カークランドと聞くと、何か引っかかるんだけど、

何故か思い出せない…。

行ったことあるのかな…。

あと、車がSWIFTだった。

嬉しい。

コストコ川崎の近くに、ちどり公園という公園があった。

海が見えるきれいな公園で、

コストコで買い物をして、ここで食べたら気持ちいいだろうなと思った。

謎の海底トンネルもあった。

3/20 LOVE DEATH + ROBOTSを観る

NETFLIXで配信されている「LOVE DEATH + ROBOTS」を観た。

めっっちゃ面白い。

アニマトリックスを思い出す。

昔、浦和にあったサクラ屋でDVDを買った。

と思って調べたら、ブルーレイ版が売っていた!

権利問題とかで見れなくなりそうなので、

これは買いなのでは…?

3/21 BBQをする

燻製をするには火力が弱すぎた。

3/22 フロリダプロジェクト

ショーン・ベイカー監督の『フロリダプロジェクト』を観ました。

めっちゃいい映画だった!

とにかく画が綺麗。

ほぼすべてのカットをフィルムで撮影しているらしい。

レンズも相当いいのを使っていそうな気がする。

思ったよりもさっぱりした映画なので、気軽に見れると思います。

3/23 BBQをする

しゅんちゃんと、まよと菅原さんとBBQをした。

3/24 いろいろやった日

パブリック娘。のレコーディングをした。

夢眠ねむファンアート展「you may me name.」(阿佐ヶ谷 VOID) #YMMN でDJをしました。

呼んでいただいてありがとうございました!

会場BGMでリミックスを提供しました。

よかったら聴いてください!

soundcloud.com

その後、大学の先輩の西村さんと、西村ジュニアとご飯を食べた。

3/28 うなぎ

ご飯とうなぎがセパレートされたタイプのうなぎは初めて食べたかもしれない。

3/31 Yackleのアルバムリリースパーティーでライブ

トラックメイカーのYackleくんのアルバムリリースパーティーでライブをしました!

しかし、携帯で一枚も写真を撮っていなかった!

唯一残っていた写真

リハのあとにYOCO ORGANパイセンとご飯を食べに行った。

楽しかった!

曲も是非聴いてください!

open.spotify.com