文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

2019年6月の出来事

引っ越しは大変だった

引越し祝い、お待ちしております

www.amazon.jp

6月の出来事

6/1 ASEULに会う

またレコーディング

韓国のシンガーソングライター"aseul"が来日していたので、見に行った。

しかし、Liveは終わっていた。

写真だけ撮ってもらえた。

www.youtube.com

6/2 冷蔵庫を買った

hb.afl.rakuten.co.jp

シャープのSJ-PD28E-Tを買った!

この冷蔵庫、冷凍室がとても大きく、便利です!

二人暮らしで、料理を頻繁にする人でしたら、

かなりオススメです。

音も静か!だと思う。

6/3 しゅんちゃんが引っ越しの手伝いに来てくれた

引っ越しは大変だ

6/7 市役所に行く

市役所に、すごいレアな雑誌があった

6/9 田中に行く

彼女の誕生日祝いに、お寿司屋さんの「鮨たなか」に行った。

素晴らしい

retty.me

6/14 ANIMORPHS

ANIMORPHSって知ってますか?

偶然、twitterで見つけた。

www.youtube.com

アメリカのドラマらしい。

すごく気になる。

OPがめっちゃ良い。

6/15 長崎ちゃんぽん

三鷹のグラバー亭に行った。

美味しい。

tabelog.com

6/18 ラジオ収録

清水くんの家でラジオ収録

近日公開

6/19 カレー

高田馬場のまっちゃんカレーでランチ

tabelog.com

めちゃうまい

工夫が凝らされたカレーで、食べているとキーマカレーが作りたくなる

6/21 きんめ

渋谷の「きんめ」に行く

駅からも近く、ご飯もすごく美味しい!

個室っぽい部屋もある。

渋谷に、こんな良いお店があったのか

渋谷って美味しいお店があまりないイメージだけど、

意外とありますよね

おすすめ

retty.me

6/22 コストコIKEA

新三郷のコストコIKEAに行った

IKEAのろうそく立てがほしかった

買っちゃダメと言われた

外では野菜が売っていた

枝豆を買った

コストコ、楽しい

6/24 ホームパーティー

カンヌで買ったロゼを開けた

6/28 block.fmに出た

昼、渋谷の鰻屋さん「元祖うな鐵」に行く

tabelog.com

TJOさんのご厚意で、block.fmに出演

久しぶりのラジオ出演で、なぞの自己紹介をしてしまった

ラジオは楽しい

ラジオ番組やりたい

6/29 おさけ一周年

ベースメントバーでおさけ一周年に出演した

K-POPのリミックスをたくさんかけた

soundcloud.com

6/30 JUULを買った

hb.afl.rakuten.co.jp

すごく良いです

別でレビューしようかな

おわり