文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

9月の出来事

こんにちは

一ヶ月経つのは早い

9月も何も更新せずに終わりました

なので、9月にあったことをまとめてお送りいたします

9月の出来事

9/2 オーシャンズ8を見る

日比谷にできたTOHOに行きました。

オーシャンズシリーズは全部映画館に行っているほど好きなので、非常に楽しみでした。

正直、イマイチでした。

やはりソダーバーグ版のオーシャンズシリーズのほうが好きです

特に、12が一番好きです

12はほとんどゴダール映画なのが最高ですね

今度、ソダーバーグ版オーシャンズの良さを書きたい

9/3 餃子を食べに行く

両国駅ホームで開催されている、味の素の冷凍餃子イベントに行きました。

駅のホームで餃子が食べられるので、

通勤する人たちを横目に餃子が食べれます。

しかも、電車に乗っている人たちからも餃子を食べている人たちが丸見えなので、

帰りに絶対に餃子を買って帰りたくなると思います。

素晴らしいプロモーションですね。

9/4 台風が来る

何回台風が来るんだ

9/7 Klloの来日公演に行く

先月のブログにも書いたKlloがなんと来日公演をするということで、渋谷に見に行く。

最高のライブだった。

また来てくれー

9/9 1UPの展示を見に行く

原宿に1UPの展示を見に行った。

1UPのタグやステッカーが原宿にめっちゃ増えていた。

ひとつ下の階で婚活パーティーをやっていた。


1UP - GRAFFITI OLYMPICS - DRONE VIDEO ATHENS

あと、THE GREAT BURGERに行った。

アイテムが全部かわいい。

ビールもハンバーガーもめちゃくちゃ美味しかったです。

ポップコーンの豆を買ったら、3/2こぼした。

9/11 三茶飲み会

三茶で先輩たちと飲む。

AOIの先輩しゅんさんと、1-10の先輩丸さん、電通の先輩スダケンさんと飲んでいて、

色んな人を呼んで飲みたいねという話になり、

最終的にすごいメンバーになっていた。

飲み会は素晴らしい。

9/12 京都に行く

仕事で京都に行きました。

夜に行った焼肉屋さん「焼肉・ホルモン福川」がすごく美味しくて、

しかもめっちゃいい人だった。

9/14 MOUに行く

モリウラさんの新しいお店に行く

スピーカーが青山トンネルと同じスピーカーだった。

聞いたら、トンネルから持ってきたそう。

ミキサーもスピーカーと店舗用に用意したらしい。

すばらしい!

9/16 クラブに行く

本多静六の本を読む

ソルファの周年に行く

しみっちゃんとノルオブ

バチカにぶっちゃんとピーチボーイさんの二人会を見に行く

9/20 特になし

ニール・ブロカンプと荒牧伸志がなにかやっているっぽい

Aseulにハマる


"Aseul (아슬) - Sandcastles (모래성)" Official Video

素晴らしい!

韓国のシンガーらしいです。

韓国ではよくライブをやっているらしいので、観てみたい。

とりあえずBandcampを買う

9/21 ライブをする

ラ・ママのイベントにパブリック娘。で出演する

高崎でライブをやっていたときにお客さんで来てくれていた、ももかさんのイベント

昔ツアーでやっていたときに見てくれていたお客さんが

東京に来てイベントに呼んでくれるというのは非常にありがたい

長くやっているといろいろありますね・・・

ちなみに、対バンがバクドキ、ぺろちゃん、アワザルカス、パークゴルフというメンバーで、

非常に楽しかった

楽しすぎて久しぶりにライブ後に出演者で打ち上げしてしまった

打ち上げは素晴らしい!!!!!

その後は千秋の個展のパーティーに行く

9/22 岡山にいく

昔エイジアで働いていたエイジに会いに岡山へ行った!!!!

三年ぶりくらいにあった

エイジはネオとエイジアで働いていて、

昔よく一緒にイベントをやった

あの頃一緒によくやっていた人たちは、結構いなくなってしまったなぁ

岡山でお店をやっているんだけど、人がたくさん来ていた愛されていた

あと、女の子が沢山来ていた

友達が頑張っているのをみるとすごく嬉しい

みなさまもぜひ岡山に行ったら「Bar LIFE」に是非

ちなみに、いろいろ案内してもらってよかったところ

いしはるうどん

ここは紹介したくないくらい良かった

ぜひ行ってほしい

Shingo☆西成さんのサインがある

ならんだ

岡山ラーメン好きなので美味しい

9/23 岡山二日目

9/27 Alexaのやばい歌

仕事でAlexaの検証をしていたら、Alexaが歌を歌ってくられることが判明。

その歌がすごいいい歌だった。

9/29 希代彩ちゃんの「犬を抱いていたい」リリース

今年の頭くらいからずっとやっていた、

希代彩ちゃんの曲がリリースされました!!!

みんな、買ってくれ!


希代彩"犬を抱いていたい" Official MV

詳しくはまた別途ブログに書きたい

ライブもあるので、ぜひ!

okadadaさんのopen to lastを見に行く

素晴らしかった

入り口で身分証明書を持っていないことに気がついたときは

まじで血の気が引いた

9/30 えっかちゃん卒業式

台風が来ていた

VISIONエレクトリックリボンのえっかちゃんのなので行く

今回、卒業記念で制作したCDに僕が作った曲も入っています。

えっかちゃんとタツヤアドベンチャーくんと三人で組んだユニットt.t.Eで「私立アルコール中学」という曲です

台風で全く人がいない渋谷だったが

VISIONに降りたらすごい人がたくさんいた

オタクたちの底力をみた

しかも神輿も作っていた

台風で、余計に楽しそうだった

Zoology最高!!!!!


Zoology - 100° | Majestic Sessions @ Red Bull Studios Berlin