文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

三ヶ月坊主だと思わせて11月の出来事更新

こんにちは

おめーら!

三ヶ月坊主だと思っただろ!!!!!

更新してやるわ!!!!!!!!

M-1今年も面白かったよね!!!

11月の出来事

11/1 RIP SLYME解散!!!!

解散はしてないか

新入社員で入った会社で、

入って2週間でオフィスの引っ越しがあったときにもらった本

この本に乗っている渋谷直角の漫画がまじでクソつまんない

そもそも渋谷直角の漫画は面白くない面白い系漫画だと思っているんですが、

どうなんでしょうか?

11/2 LOONAの楽曲がSpotifyから消える

なんでなんでしょうか

ちなみに、LOONAの[++]は怖くてまだ袋から開けていません

LOONA カムバック

VIVIのこのジャケットはソロ作の中でも一番くらいに好きです。

11/4 家族で年賀状の撮影をする

過去の年賀状用に撮った写真と同じアングルの写真をトリたいとのことなので、

新宿に出かける。

バンタイ
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル3F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)

新宿の老舗タイ料理屋、バンタイに行った。

かなりグレイトだった。

ランチはいつも混んでいるが、

3時過ぎくらいは空いているとわかった。

11/6 パブリック娘。でレコーディング

新作に向けてパブリック娘。でレコーディングをした。

まきおさんとの久しぶりの作業だったが、

とても楽しかった。

早くアルバムにまとめたい。

11/8 4x4=16のライブを見に行く

菅野くんのライブを見に行く。

非常にいいライブだった!!

そして、終わったあとにセルラ伊藤やez do dan子ちゃん、イチヨンなどと飲みに行く。

王将で泥酔していた。

11/9 いつもランチを食べるところで飲む酒は最高

仕事の打ち上げで、

いつもランチを食べるT.Y.ハーバーで夕食

めちゃくちゃうまい!!!!

そして、いつもランチを食べるところで酒を飲むと非常にうまい!!!!

11/11 ファイアグリル購入

バーベキューにハマってしまった俺は、ついにユニフレームのファイアグリルを購入してしまった。

まじで最高の焚き火台だ

購入を迷っているアナタ

買いましょう

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

11/14 将太の寿司終わんねえ

将太の寿司にうまそうな岡山の寿司屋の情報が出ていたので、

とりあえずメモる

11/16 タッピーのお誕生日パーティーイージードゥダンサーズと共演

タッピーいつもありがとうおめでとう

この写真だけ見るとTRFに見えますね

11/17 お父さんのライブを見に行く

川口にお父さんのライブを見に行く

ライブハウスの隣に、メッチャクチャうまい鴨料理屋を見つける

これはマジでやばい!!!!!

完全に仕上がってる

11/18 清水くんたちとバーベキューする

暇があればバーベキューしたい

この日は、ポークスペアリブを仕込んでみた

美味しかったけど、手羽先のほうが美味しいかも

キャンプしたい!!!!

11/20 でぶコーネリアスEXの阿修羅さんありがとうパーティー

阿修羅さんが引っ越すとのことで、みんなでパーティーだった

だいたい毎回、いつも同じメンバーで再開

11/22 新潟の叔母さんが来る&クラブガッタスでクイズ大会

新潟からお母さんの妹のゆきちゃんが来たのでご飯に行く

その後、クラブガッタスでクイズを担当

今回も大大大盛況であった!

写真は一枚も撮ってねえ!!!!!!

11/23 クリスタル来日&希代ちゃん初ライブ

曲を作っている希代彩ちゃんの初ライブだった

めちゃくちゃ緊張した!!!!!!

初ライブって良いもんですね

ライブのオファーお待ちしております。

11/24 マキさん披露宴

大学の映画サークルの先輩の披露宴に行く

何故かパンダがいた

上野だったから

なぜかセルラ伊藤もいた

11/25 家だけにYeah

お世話になっているクラブの渋谷LoungeNeoの16周年パーティーに遊びに行く

久々に会う友達がたくさんいた〜

おめでとうございます。

この写真3枚しか撮っていない

TWICEの新譜最高

GREAT

11/29 コータさんとキャンプの計画を立てる

恵比寿のおでん屋さん「夜の森」でコータさんとキャンプの計画を相談

非常にいいお店だった!!!!!

おすすめです。

コータさんがピコグリルを買ったとのことで、

取り急ぎピコグリルお試し会をすることにしました。

ピコグリル 398 Picogrill 超軽量焚き火台 398g

またキャンプの話

早くキャンプがしたい!!!!!!!!

終わり