文園太郎のこれ全自動

文園太郎の全自動ブログです

8月の出来事

こんにちは

今までBloggerでブログを書いていたのですが、

非常に書きにくく困っていたので、

新しくはてなブログでブログを始めようかと思います。

特に書くことがないので、8月にあったことを振り返ってみようかと思います。

8月の出来事

8/4 いるトゥモローに出演

ヘポタイヤさんのお誘いで、いるトゥモローに出演させていただきました。

非常に楽しかったです。

8/9 野球を見に行く

会社の先輩にチケットを貰って、初めて野球を見に行きました。

東京ドームに来るのは、レッチリの2007年『Stadium Arcadiumツアー』以来じゃないかと思います。

売り子の女の子が可愛かったです。

巨人は負けました。

8/11-12 新潟に行く

お盆なので祖母の家に行きました。

ホヤを食べました。

めちゃんこ美味しかったです。

栃尾美術館にも行きました。

前にお会いしたことのある、池田光宏展さんの『きっとそれも誰かの仕業』という展示です。

人の家にある美術作品をピックアップして、架空の企画展示に仕立て上げるという内容で、

非常に面白かったです。

町内会のお祭りにも行きました。

8/13-14 山中湖

彼女と山中湖に行きました。

曇っていて富士山は全然見えず

紅富士の湯 近くの温泉に行きました。 広くてすごくいい温泉でした。 サウナも広くていい。 水風呂は無いですが、源泉を29度まで下げたぬるいお風呂があり、 体感はかなり低めです。 ただ、めちゃめちゃ混んでました…。

富士湧水の里水族館 あるある探検隊のすごく卑猥なサインがありました。

なんと、あのタケノコ王のサインもありました!!!!!

富士山レーダードーム館

櫻井翔とパフュームも来たことがある、 山中湖の定番スポット富士山レーダードーム館!

意外と楽しめるので、PTAの皆様にはおすすめです!

8/15 吉の湯

山中湖の帰りに、永福町で高速を降りて吉の湯に行きました。

ここは本当に最高です!!!

露天にサウナ、つぼ湯、水風呂などが完備されていて、

ロビーでビールも飲めます。

すごい!!!!!

また行きたい

8/17 Nu Ola!

asiaの新しいパーティー、Nu Ola!でDJしました。

みんな酔っ払っていた。

8/18 超合法

ヤックルのパーティー、超合法に出演しました。

ヤックルえらい!ありがとう!

8/19 シモキタサワー祭

KUMAさんがDJをするとのことで遊びに行きました。

何故か、酒がタダで飲めました。

酒を呑むために撮った、特に意味のないNZAさんの写真

しもっきーヘッズなので、しもっきーTシャツを着ていきました。

しもっきーも喜んでくれていました。

8/21 ダーリン・イン・ザ・フランキス完走

ネットフリックスで「ダーリン・イン・ザ・フランキス」を観ました。

主題歌の良さと、ヒロインの可愛さが素晴らしかったですね。

それ以外は普通でした。

おもちゃが欲しい

ROBOT魂 ダーリン・イン・ザ・フランキス [SIDE FRANXX] ストレリチア 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

8/25 『カメラを止めるな』とクラブハリウッド

『カメラを止めるな』を見に行きました。

すっごく混んでいるので、8:50の回を観ました。

面白かったけど、想像していたよりは普通だったかな…。

「ゾンビ」が観たくなる。

その後、中野でクラブハリウッドに出演。

薬酒バーの店主さんが、広島に引っ越してしまうとのこと。

悲しい。

今回もワイルド・スピードDJをしました。

ワイルド・スピード、トーキョードリフトしか観たことがない人が多いかもしれませんが、

非常に面白いシリーズ映画です!!!!

明日見てください!!!!

イベント後、

『美酒嘉肴』という料理屋さんに行く。

めっちゃ美味しかったのでおすすめです…!

8/26 シーパラダイスに行く

バーベキューをしようと思っていたのですが、

なんやかんや予定が合わず、

シーパラダイスに行きました。

あと、久しぶりに吉村家に行った…!

Chelmicoさん絶賛デビューアルバム発売中です。

POWER

8/28 ピュアイビザ

MOGRAのパーティー『ピュアイビザ』で、

エレクトリックリボンのericaちゃんと、タツヤ・アドベンチャーと新しく結成した、

『t.t.E』というユニットでライブをしました。

前日に深夜連などもして、結構たいへんだった…。

ライブはいい感じでした!

またやりたい!

ちなみに、今回作った「私立アルコール中学」という曲が、

ericaさんの卒業イベントで発売されるCDに入るとのことです。

なんとなく覚えておいてください。

8/31 kitsuneのイベントに行く

めちゃんこ好きなPatLokとムーンブーツが来日する!!!

ということでVISIONにハスくんと見に行きました。

良かったけど、思っていたよりも早めでアッパーなDJだった…。

みんな曰く、ああいうのが海外だと流行ってるんじゃないかとのことだった…。

うーん…。

とりあえず、おすすめの動画を貼っておきます。

はてなブログは記事が書きやすい。

おしまい